おすすめメニュー

40代はエイジングケア✨💁✨

2022.11.16

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

我々Attinaが、復元トリートメントと出会ってから 12月で2年になります。

あっという間に2年が経ちました。私はお試しから復元トリートメントを1ヶ月に1回施術してもらっているので、今24回は復元されています✨

髪のキューティクルを再生させるという、凄いトリートメント。

業界でも唯一無二のものになります❗

そんなものすごい復元トリートメントの効果は、2年経ち私のチリチリのくせ毛もどうやらマイナス10歳髪どころではないくらい若返っております。

最初はチリチリしたくせ毛で、しかも薄毛で、分け目で頭頂部ぱっくり割れてしまっていました。

約1年くらい復元トリートメントした髪
約2年復元トリートメントした髪

艶が違いませんか!?

約1年復元トリートメントした髪も、私にとっては根元の立ち上がりや、自然な艶が出てきたなぁと喜んでおりました😍

でも、この間撮影した写真は見違えるほど艶が出ている❗

くせ毛のうねりも、ちょっとおさまってきている!だからかー、朝のセットが楽になってきているのは💁

先日も、恵比寿店で復元トリートメントやってもらいました。

IRは、気持ちよくて好き(•ө•)♡

私は、IRに入っていると幸せな気分になります。この中でマイナス電子が飛び交って、復元剤も電子が入ってて、反応して毛穴から汚れニョロニョロ出てきてるんだわー(•ө•)♡とか、

この育成光線の中で、髪のキューティクル再生もしつつ、お肌も綺麗になって、リフトアップまでしちゃってるんだわー(•ө•)♡とか、想像しながら入っているだけで嬉しくなるんです❤

青木が一生懸命、泡のチェック!

青木が「マネージャー、ちょっと泡がネバネバしていますね、脂モノ食べましたか?寝不足ですか?」と聞いてくれました。

「そういえば、昨日揚げ物食べたし甘いものも結構食べたなぁー。頭皮に出てるかぁ。」とちょっと気をつけようと思います(笑)

毛穴から出る泡で、身体の健康チェックできるのも良きです。

これまた、凄い艶が出ました💕

これぞ復元トリートメントの威力❗

2年続けると、45歳の髪でもまだまだ若返ることが出来るんだ✨

エイジングケアは、大事になってきますね。

もちろん、家でのホームケアも復元シャンプートリートメントを使用しております。

お店でプロ用復元トリートメントで行うのも、とっても大切ですが、

家でのホームケアは、もっと大事かも。

残りの28~30日は家で洗うので、そのシャンプーが復元剤の方が、キューティクル再生が早いですし、もったいなくないんです✨

効果的ですので、エイジングケアにはオススメです💕

今日も読んでいただきありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG