プライベート

僕の休日

2022.11.18

どーも元町店店長米山です🙋‍♂️

最近休日の過ごし方を聞かれることが多いので、今回は少しでも皆さんに僕のことを知ってもらうために書きます😏

ちなみにみなさんは休日のルーティンってありますか?

僕は休日を実感するためのルーティンがあります。

朝出勤する時間よりも早く起きてから散歩🚶‍♀️します。これには2つ理由があるんです。

1つ目は幸せホルモンセロトニンを浴びるために散歩🚶‍♂️します!

皆さん知ってますか?幸せホルモンセロトニン

朝日を浴びることで、心と身体のバランスを整えてくれるのです!更には幸せを感じやすくなる働きをしてくれます。

普段心が大荒れな僕にはほんとに必要なんです笑

2つ目は出勤する方達をみて(俺は休日だーと心の中で浸ります)デビルよね👿がでました笑

調子上がってきたところで洗濯物を干し🩲スタートします。

自然に触れることが大好きなので、横浜にきて1番良かったことは自然が多いことでした。

森に囲まれたり、公園行ったり、2日あるうちの1日はできるだけ自然に触れたりします🌳

自撮り棒を持っていきます自撮りします

心が落ち着いて、最高なんです✨花を🌼見に行ったりとやすらぎを求めて出掛けます🚶‍♂️

神社に⛩行ったりして空気を感じます。神社によって空気が全然違うんですよ。今まで行った中だとダントツで伊勢神宮は別格でした!

入った瞬間に空気が変わり、神秘的な空間はまるで違う時空に入ったと思うような新鮮な空気でしたね🤔

全然伊勢神宮ではないのですが…

真似したくなりますよねこれって僕だけ?

こんなことしたり、1人でも周りの人を巻き込んでしちゃいます(迷惑でしかない)

あとは美術館にいき!絵画や写真展、展覧会などにいき全く分からないのですが、それを見ている自分に酔ってます🫣

まとめると自分のことでいっぱいで自分のことが大好きなんです!

僕の休日の過ごし方でした。

沢山あるのですが書ききれないので

もっと僕のこと知りたい方は沢山お話しするので横浜元町店遊びに来てください✨

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG