プライベート

いざ、鉄博🚞

2022.11.18

こんにちは!今日はプライベートで恵比寿店の可愛い後輩、青木さんと、うちの息子と3人でデートした時のことを書きます。

Attinaのスタッフは、みんな息子のことをとても可愛がってくれており、感謝です。

今回は、青木さん発案で、息子が大好きな電車が沢山見られる 鉄道博物館(大宮)に行ってきました!!!

入り口で、優しい少年が写真を撮ってくれました、笑
このあと2週間くらい、口ぐせが「ぽっぽー!」でした。
美怜ちゃんと一緒だとちょっと照れてます☺️笑
興奮のあまり、ずっと小走りの息子
小走りに付き合ってくれる青木
はしゃぎまくり、いつもより遅いお昼寝でした。

いつも休みの日は息子と2人で過ごすことが多いのですが、青木さんのおかげでこの日は本当に楽しく、リフレッシュできました!!

鉄博、かなり魅力的な施設で、1日で全部まわることができなかったので、また行きたいです!!

まだまだ知らないところ、行ったことがない所にも足をのばし、息子と、そしてスタッフと一緒に感性を磨いていきたいと思います!!!

本当にプライベートな内容ですが、ご覧頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG