プライベート

モデル撮影終えて💄

2022.11.19

こんばんは🌝恵比寿店の青木美怜です!

今回は先週のに引き続き、今週月曜日に行ったモデル撮影についてを書こうと思います✏️

まずは、初めてのモデル撮影、前日まではいけるか!と思ってましたが、いざ当日とても緊張をしていました😅朝から何かとソワソワしていて落ち着きが無かったような気がします笑

そしてモデルさん到着し私はメイク担当だったためメイクを行いました💄

前回のブログでも書きましたがメイク練習は事前にしていたのですが、やはりメイクはとても難しいです。当日行ってみてとても感じました。

中々顔が左右対称の方は少ないため、メイクで左右対称に綺麗に描いたり、モデルさんに合ったアイカラーを選び素敵に仕上げるのはとても勉強になります。私もまだまだ磨けると今回実感しました!

カメラで撮影してみるとわかりますが、自分で直視するのとカメラで写るのだとまた違って見えたりもします🎥

初めてのモデル撮影、沢山の色々な事を学ぶ事ができ、良い機会でした🌟

またメイクはモデル撮影などまたした際に綺麗に仕上げられるよう沢山練習していきます!

そしていつかは成人式のメイクや、大切な用事の時のメイクを任せて頂けるようしっかり磨きをかけます!

本日もブログお読みくださりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG