趣味・マイブーム, プライベート

ついに始まりました⚽️

2022.11.25

こんばんは🌙*゚恵比寿店の鈴木です

今回は美容とは全く関係なく…。

遂に始まりましたね!サッカーw杯!!!!⚽️ 🏃🏻

5歳から18歳までサッカーに熱中しまくってた僕は、今でもサッカーを見ます👀

サッカーの試合を見てると、自分がサッカーをやってたときを思い出します。走るのもあんま得意ではなかったですし、体重と筋肉が付きにくいのがあってそれに悩んだ日々…。それでも「試合に出れねぇとダセェ!」とか「ぜってーレギュラーとる!」と日々奮い立たせながら努力した日々も思い出します。その時は嫌なこともありましたが、思い返すとすごく楽しかったです。嫌なことがありつつも目標をもってそれに望んでいた過去の自分の姿勢は自分でも好きですし勇気を貰えます。

と、昔話はさておき、今w杯凄いですよね!最近の話題で言うと 日本VSドイツ

今回の日本は、結構強豪だらけのブロックに入っちゃったなぁと少し落胆していましたが、なんとなんとの初戦勝利👑

リアルタイムでは見られなかったですが…😢

もうめっちゃ興奮しました🤩

結果だけを見た時は、「何が起こったんだ?!」「偶然か?!」とか思いましたけど、しっかり試合内容を見てみると、なんだか納得した感じもしました。

選手も勝ちに全力でしたし、監督もそれを全力でサポートする采配。なんだか勝ちに貪欲な姿がガッツリ見えました👀

日本は世界的に見ると(数値的にも)そんなにすごく強いっていう国では無いですが、こういう姿を見るとなんだか力付けられます。

やっぱりサッカー最高だなぁーー!⚽️ こうやって試合を見ているだけでも、やっててよかったなーー!と思えるスポーツに出会えて僕は嬉しいです☺️

w杯見ている方は是非僕と話をしてください🤩喜びます。

完全に趣味全開になってしまいましたが、ありがとうございました🙇‍♂️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG