from Manager

栄養コンシェルジュ2ツ星取得⭐⭐

2022.11.30

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

この度、無事に栄養コンシェルジュ2ッ星コース受講完了しました。

立派な認定証とバッチ❣

栄養コンシェルジュ協会から、認定証とバッチをいただきまして、これから色々活動の幅を広げていこうと思います。

まずはじめにやることは、Attinaスタッフの血液検査結果からのデータが読めるようなったので、血液検査診断結果と、遺伝的体質などからの目標体重の設定、エネルギー設定など、スタッフと話しながら

なりたい自分のスタイル✨

について、話しながは1日に自分たちが仕事の日どれだけ活動消費量があるか?

じゃあお休みの日はどれだけの活動消費量なの?

そこから、1日の自分の流れでどの時間帯が1番脂肪燃焼する時間で、そこで何をしたら理想に効果的に近づけるの?

というのが、目でも頭でも理解できるよう組み立ててあげて話することができるので、早くやりたーい💕ってなっております。

これは、太らせなくちゃいけないスタッフもいるので

そちらの、増量の基本的考え方と実践をプログラムしてあげて行いたいと思います。

面白いですよね。ダイエット=改善と私達は考えていますが、大きく分けて2種類の改善があります。

1、減量 2、増量(身体づくり)です。

痩せたい人からしたら、増量したい人なんて食べれば良いんだから簡単じゃーん!と思いがちですが

それは違うのです😭

私も、食べたら食べた分だけ太れる能力があるので痩せちゃう人が羨ましいからそう思っていましたが、

増量しなくてはならない人の方が、改善が難しいのです!痩せたい人の方が簡単です。

実際に、Attinaスタッフで増量しなくてはの子はかなり頑張って量を食べていますが、なかなか理想体重にいかないのです。

これから私が直接教えてあげられるから、楽しみです。

もちろん、痩せたいスタッフや、キープしたいスタッフにも太らない方法を健康的に食べ物チョイスできて、食べたいものをを我慢しないやり方を教えてあげられるので、楽しみです🍖🐟🥦

栄養で人と未来を輝かせる!

という栄養コンシェルジュの知識は、ものすごく面白いしわかりやすいです❗

これを、おもしろ可笑しく私が伝えられるようこれからお客様へお届けしたいと思います❣

そのために、まずは血液検査結果からスタッフに伝えていこうと思います。

12/1から新たなサービスも始まりますので、もしご興味ある方はこちらをご覧いただき、スタッフに質問してみてください。

https://choicediet.net/

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG