趣味・マイブーム, プライベート

ハリーポッター🪄

2022.12.01

こんにちは!野口琴音です✂︎

今日は休日のお話をしようと思います!

半年前からチケットを買っていたハリーポッターの舞台を見に行きました🪄

ハリーポッターが好きなのもありますが、今回の目的は向井理さんを見てみたかったからです👱‍♂️感想はすっごいカッコ良かったです♡♡♡どうにかして向井理さんと知り合いになれないかなって思っちゃいました😂笑

ハリーポッターの舞台を見に行ってみて世界観の作り方や役者さんの動きや演出が本当に凄いなと思い感動しました!!

赤坂駅から会場への道

赤坂駅の改札抜けたらハリーポッターの音楽が流れてて、会場までも絵が飾られてて、行くまでにワクワクがどんどん上がってきました♪

このワクワク感が楽しくて私も仕事の中でこんな感じにお客様がワクワクするような事何かできないかなって思いました!

そして、会場に入ったらすぐ本棚とかもあって会場の外から中まで可愛かったです✨

📚

話を書いてしまうとネタバレになるので、書きませんが是非いろんな人に見てほしいなと思った舞台でした!舞台の内容は映画を全部見てないとちょっと分からないかもしれません

次の日は久しぶりに幼稚園からの親友とご飯に行きました🍚

親友と中々日程が合わず会えないのですが、夜勤明けに東京まで出てきてくれました!

仕事を頑張ってるのを聞くと私も頑張らないとと思いました✊

🫶

最後は私たちより若い子のことを知ろうということで何年かぶりにプリクラを撮りました📸

顔が勝手に変わってメイクもしてくれて素晴らしい機械です😂

ハリーポッターの舞台の演出もプリクラの機械も進化しているんだなと感じた休日でした✨

私も進化できるように頑張ります💪

今日も見ていただきありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG