趣味・マイブーム, プライベート

興奮冷めやらぬ…

2022.12.02

こんばんは🌙*゚恵比寿店の鈴木です

2週連続で申し訳ないのですが、、、興奮しちゃって書きたい気持ちが抑えられないのでサッカーW杯のこと書かせてください!!(多分今回で終わりにします多分ですが)

そう!!日本対スペインのあの1戦ですね!!日本中が震撼した、歴史に残るような勝利なのではないでしょうか…。祝日にして欲しいくらい凄いことですよね🫢

流石にリアルタイムで見ることは出来なかったですが…朝起きて結果見たら飛び跳ねました🤩

スペインってずーーーっと強いですし、スーパースターが揃ってますし(無敵艦隊なんて呼ばれてますもんね)正直勝てないかな…と思ってましたがなんとなんとの勝利ですよ興奮しまくりました🥹

今までの日本って、よく言うと堅実なサッカーってイメージでした。悪く言うと決め手にかけるって感じでした。でも今の日本代表は前線の若手がそこを強化してくれて、勢いづけてくれて、見ててワクワクする試合って感じです!

そして自分と歳が近い若い選手が活躍してると勇気も貰えます。日本代表に入ること、世界と戦うことってすごく大変だと思いますし多分色んな葛藤があるんだろうなって思います。

色んな思いをしながらそれを乗り越えて日本全体に勇気を与えているんだと思うと、今自分ってどうなんだろう🤔とも考えたりします。

今僕は自分の「ええかっこしぃ」を見ています。他人によく思われようとカッコつけるわけですが、そんな自分だと、人に何か与えられるわけなんてないですし、不自由だなって感じます。

泥臭く目標に向かっている日本代表の選手は凄くカッコよく見えます。彼らは人に勇気を与えようなんて(多分)考えてないかもしれないですが、それでも見ている僕らは勇気を貰うわけです。

そういうひたむきに目標に向かって突っ走っていける男になるために日々自分を磨いていきます💪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG