趣味・マイブーム, プライベート

アティーナの休日

2022.12.15

どーも、本格的な寒さで凍えそうです☃️元町店米山です🙋‍♂️

皆さん暖かくして、免疫高めましょう👍

はい、では今回はアティーナの休日ということでこの間のお休みは大久保邸にスタッフの皆で遊びにいってきました!

そして朝から登山⛰してきました!

自然が大好きな僕には大好物でした笑

山登りに自然、そして美味しいご飯、サプライズのクリスマスプレゼント🎁全てが最高でした!

登山は久々でしたが、自然が豊かで心が癒される一時でした!

天候もピーカンで皆で登りました!

バテましたが、全く筋肉痛にならなかったのは日々の通勤のおかげだなと思います。

眺めも最高富士山まで見える、黄昏れてました😏

自然の力が凄すぎて、心の癒し、リラクゼーションしかありませんでした✨

社長もこんなに笑顔🤗なんならオーラ出て輝いてます笑

こんな休みの一時も最高です✨

紅葉🍁も最高でした!

山登りが終わり下に降りると、待っていたのはマネージャー、児玉店長、いよりくんが待ってました!

みんなで撮りました!

いおりくんもすくすく成長していて会うたびに言葉を話せるようになっていて、成長ってすばらしいなって思います。

みなでいおりくんと遊びました!

抱いている

神々しい感じまるで聖母マリアいや、マリオソラと言うべきでしょうか笑

撮った写真の中で1番好きな写真です✨

2人とも可愛すぎる❤️

疲れたあとは皆でランチ

マネージャーのお手製の健康ご飯本当に美味しかったです!

皆で囲むご飯はより美味しくなりますよね😋

マネージャー健康的な美味しいご飯ごちそうさまでした🙏

美味しいご飯がありすぎて、皆お腹いっぱい食べれました!

いい休日になりました!

社長、マネージャー、スタッフのみんなありがとうございました!

12月残り後半、パワーチャージしたのでお客様をさらに素敵にできるように頑張ります💪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ベストショット2022✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG