プライベート, 仕事の出来事

山登り

2022.12.15

野口琴音です✂︎

今日は月曜日にみんなで鎌倉方面に行き山登りをしたのでその事を書こうとおもいます⛰

今回、みんなで社長とマネージャーがいつも運動の為に登っている山に登りました!

私は運動がすっごく苦手なので山登りするとなって登れるかすっごく不安でした😂

最初登り始めが長い階段で、階段上がり切ったらもうヘトヘトで登れないかもと思いました笑

社長に何回も今あと何%ですか?って聞きました笑

そらくんのオデコ💇

途中何回も早く帰りたいと思いましたが、青木さんと米山さんが私のペースに合わせて後ろから歌を歌ったり、声かけてくれたりして力づけてくれたので途中から楽しくなってきました!

結果登りきりました!!!

登った後はマネージャーがお家で美味しいご飯を作っていてくれて、すっごいお腹空いてたのでペロリと食べちゃいました🍚

クリスマス🎅

木がたくさんあるところで自然な空気を吸い、リフレッシュできました✨

普段、都会にずっといるのでたまに緑に触れると良いですよね🟢

最後に社長の家のベランダでみんなで縄跳びした様子です🪢

私の髪がカットの展開図🦰
みんなで縄跳び中に新しい縄跳び届きました↑

本日も見ていただきありがとうございます😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG