サロンのNEWS

クリスマスイブ🎄.*

2022.12.25

恵比寿店、中村です!

昨日の夜はは試験で全員集合していた為、マネージャーのご飯がありました🍚

試験やトレーニングがある日はマネージャー手作りのご飯があるので、みんなとても楽しみにしています😆

皆でクリスマスっぽいものを持っての写真📸

栄養コンシェルジュの資格を持っているマネージャーのご飯はとてもバランスがよく、とても美味しいです(*´༥`*)♡

この日のメニューはこちら

営業中からみんな楽しみで、チキンあるかな?と話していました😂

食後はお客様ほ手作りチーズタルト🧀

とても美味しかったです…!

甘いものを食べる時はなるべく食後直ぐに食べた方が一緒に消費してくれるので、太りにくいと教えてもらってから、なるべく甘いもの食べる時は食後直ぐに食べるようにしました!

クリスマスイブにスタッフみんなで美味しいご飯と、デザートを食べてクリスマスパーティー気分が味わえてとても楽しかったです😆

本日も読んで頂き、ありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG