プライベート

大好きな場所💭

2022.12.24

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

今日のブログは私の最近行ったお気に入りの場所、出来事について書こうと思います!

私には月に1回は必ず行くといってもいいくらいお気に入りの場所があります。それは『舞浜』です💫

舞浜と言えば!!!!ディズニーというイメージが強いかと思いますが、私の今回の目的はイクスピアリの中でやっていた『アンコール!ザモーメンツ展』です!

この展示はディズニーの40年の歴史の中の数々のエンターテイメントやスペシャルイベント、その際に使用されたコスチュームなどが飾られてる展示です︎💕

この日は私にとっての大イベントでした笑笑身支度にも気合いが入ります🔥笑

色々な作品が飾られていて、1番初めにはディズニーがグランドオープンした時の映像なども残ってました🎞生まれていなかったのですが、映像で見ることが出来とても幸せです🌼*

私が生まれた時代にやっていた作品などのコスチューム展示もあります⭐️

今はもうやっていない過去の作品を見れるのでディズニー好きにはたまりません🥹

なんと言っても、、、、、、、もう見れないと思っていた1番好きな『ワンス・アポン・ア・タイム』という作品の映像を見ることができ本当に最高です♡(しっかり3回じっくり見ました笑笑)

ディズニーは勿論ですが、ディズニーの展示会やディズニー関連でのキャストさんの対応も素敵です。

今回1人で行ったのですが、優しいキャストさんが声をかけて下さり、フォトスポットエリアでは沢山写真も撮って頂き記念に残りました📸お姉さんの周りに目を配る姿はとても凄いなと思いついつい見てしまいました👀

これは秋の背景なのですが、四季全部撮ってもらいました笑

私も周りに目をしっかり配れる素敵な美容師になりたいです✂︎

最後はお土産も自分にしっかり買い、クリスマスツリーを見てクリスマスを感じました🎄.毎年見てますがいつ見ても飽きません!

舞浜のツリーは大きくて夜になるとキラキラです🌃

その後も映画見たり、ディズニーストアによったりと充実した休日画過ごせて良い時間になりました😊

是非ディズニーに行くだけでなく舞浜行く機会があればイクスピアリにも足を運んでみてください!!

※映画で人が多いのが好きじゃない方はイクスピアリ中の映画館とてもオススメです🎥笑

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG