サロンのNEWS

福袋ガチャ🎍

2023.01.13

こんばんは🌃恵比寿店の鈴木です!

ただいまAttinaでは、福袋ガチャを開催中でございます!

日頃の感謝の気持ちと、髪の健康は体の健康から!ということで開催しております🙋‍♂️

体に十分な栄養が行き届いていないと、髪には栄養がいきにくいんです🤦‍♀️

あるLINEを追加していただくと参加出来るこの福袋ガチャですが、そのLINEはというと、、、、「チョイスダイエット」こちらです!!!!!

このLINEはですね、栄養コンシェルジュ2つ星を持っている、我らが美の伝道師大久保晶子が健康についての情報を発信しているLINEです🙌

健康については、僕も去年教え込まれたジャンルです(今も継続中ですが)

食事改善をしてみた僕の体験で、1番大きくあるのは、体調が明らかに良くなったことです!1年前は体調を崩しやすく…特にお腹の弱さは尋常じゃなかったです😂それがだいぶ改善したんです!

恵比寿店の青木は、髪が綺麗になりました🤩青木も僕と一緒に食事改善をしていますが、特に髪のケアを大きく変えたわけではないのに、髪が綺麗になったんですよ😳それには僕も驚きでした。

僕らの話はこの位にしておいて、福袋ガチャに戻ります。このガチャで何が当たるかと言いますと、農家のお米と鎌倉野菜!🌾🍆🥕

見たことない見た目ばかりで何が何だかわかりませんでした(笑)

これがすごく美味しいんですよ😋鎌倉野菜は社長マネージャー宅に招いていただいたときに食べましたが、とにかく甘い!!何もつけずに食べるのが1番美味しんじゃないかと思ったくらいでした。

是非皆さんにも、美味しさを味わって欲しいと共に、髪も体も健康になってくださると嬉しいという願いを込めてやっておりますので、いらっしゃった際にはご参加ください☺️

お読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG