プライベート

🎍お正月🎍

2023.01.15

こんばんは😊恵比寿店の青木美怜です!

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます🙇

2023年もよろしくお願い致します!

今日のブログは私もお正月の出来事について書こうと思います😊

美味しいご飯を親戚と食べました😋🍴

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

私は家族や親戚に会い、自分の好きな事をし年始から充実させてきました✨️

年末から5日間お休みを頂いてましたが、年末はカラオケ行ったり、友達と長電話し年越しを迎えたりと楽しい時間を過ごしてました笑

カラオケは歌うのが好きな私にとっては幸せ時間なのですが、年越し前2022最後ということもありいつも以上に気合い入って歌いました🎤笑

年末のよいリフレッシュになりました🌿‬

年始は友達との年越し電話📞から始まり

実家に帰り母親と2人で話したり、従兄弟のお家に親戚が集まりご飯を食べたりなどして充実した時間を過ごせました🏠

親戚で集まる事がとても久しぶりでおばあちゃんや従兄弟と会えるのがとても嬉しかったです☺️

最近の出来事なども色々聞いてもらいすごくパワーを貰った気がしました!

おばあちゃんともツーショット📸撮りました笑

その後は、1人で大好きな舞浜に行き、年始から映画ハシゴやショッピングなどして充実した正月休みを過ごしました🎆

今年は色々な事に挑戦する年にしたい!と考えています。そして私は色々な事を2023年末に挑戦し終わった想像ができています笑

なので色々な事を無理!出来ない!とネガティブに捉えがちなのですが、今年はポジティブに捉え何事も前向きに挑戦して、壁が出てきたらしっかり向き合っていきます🔥

今年もこんな私ですがよろしくお願い致します🙂

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG