復元チェンジ

2023.01.19

どーも横浜元町店の米山です🙋‍♂️

本日は復元トリートメントの記事です✨

アティーナの1番強みにしている技術ですね。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、説明させていただきますと、ダメージによるキューティクルの損傷を回復させる唯一無二のトリートメントなんです。

回数を重ねれば重ねる程髪が若返ります✨

また加齢によるぺたっとした根元の立ち上がり、弱くなったハリコシを復活させくれるトリートメントです。

改善の仕方は人によって違いますが、一人のお客様の例を紹介します!

before

先ずこの方の悩みは、髪の広がり(まとまりが出にくい)、ツヤが出ないということでした。

復元を月に2回、ホームケアとしてご自宅で復元シャンプートリートメントをご使用していただきました。

また洗い方、髪の拭き方など、髪の扱い方を変えていただいたところ一年で変化が出ました↓

after

アフターはハンドブローのみでこの仕上がりです!

ツヤ感とまとまりが今までと違ってきたんです✨

ご本人も朝セットしても出勤してる時に直ぐに広がってしまい、1日中気になっていたのが持続するようになったことに変化を感じています。とのコメントいただきました。

また手触りが変わりずっと触っていたい髪質になったと言われ僕も触らせていただいたところ、今まで硬くなっていた髪がしなやかになった感触があり変化を感じました。

娘さんにも髪が綺麗と言われるようになりとても喜んでいただいています✨️

この方のように皆様の悩みが少しでもいい方向に変化し、実感いただいて喜んで頂ける瞬間がとても嬉しいです!

今後も1人でも多くの方の悩みの解消ができるように知識、テクニックを磨いて喜んでいただける方のお手伝いをしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG