仕事の出来事

レベルアップ💇‍♂️

2023.01.27

こんばんは🌃恵比寿店の鈴木です!

早速ですが、私はパーマが好きです😍

自分自身も長いことパーマスタイルなので、それもありますし、何よりパーマを巻くのってすごく楽しさを感じます🥳

ただこれが結構難しくてですね…。昔、美容室はパーマ屋さんなんて呼ばれていたらしく、それだけ奥が深い技術なんです!

今年は技術で言ったら、1番パーマに力を入れていこうと考えています。

難しい技術だからこそ学びがいがあるってもんですよね!!!!💇‍♂️

Attinaには色々なケアのノウハウと技術があって(復元やヤクジョ、マイクロバブルなどなど)それも最高にいいことなのですが、美容師である以上デザインを作る技術も最高でなくてはと燃えています🔥

最近だとメンズパーマの練習をしています

メンズパーマ特に好きかもです😍

僕的には結構カッチョイイパーマにできた感じだったのですが、社長曰くもっとカッコよくできる技術があるようで…… 伸びしろありまくりです!

社長や店長達はパーマめちゃくちゃ上手いので、それを習ってやっても上手くなれると思うのですが、やはり外部講習も行ってみたい!🤔

と、いうことで現在行ってみたい講習を探し中でございます🫡

これとかすっごく興味ありです🥺

新しい技術を学ぶ時は、「これを披露する時が楽しみだなー!」というワクワクと「でも時間がなぁ…」みたいな色々な感情が入り交じりますが、Attinaでパーマがいちばん上手い男になるために頑張ります💪

みなさんの美しい髪が、さらに素敵になるように腕に磨きをかけて参りますので、楽しみにしていてください!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG