その他

恵比寿グルメ

2023.01.27

こんにちは!

最近本当に寒い中、沢山のお客様にご来店頂き、非常に有り難く思っております。

せっかく恵比寿に来たならば、ぜひお伝えしたいお店がある!ということで

お客様でまだ知らない方がいるかもしれないので、今回はAttinaから徒歩1分以内にあるスタッフオススメの食べ物屋さんをご紹介致します。

まずはこちら!

Attinaの目の前にあるたい焼きやさん

[ひいらぎ]

30分かけて焼き上げるたい焼きは、表面パリパリ、中はもっちりとした食感。北海道小豆を100%使用した自家製の粒餡を使用しているそうです!

冬の時期は、おしるこも買えます☺️

売り切れ次第閉店してしまうので、要注意です!

お次はこちら!

[INARI TEA] (イナリティー)

急須で入れる地合い豊かな一杯の日本茶に、三つの志をこめて。というのがコンセプトだそうです。

目の前で抹茶を立てて入れてくれたり、珍しい日本茶を美味しく頂けます。そしてオシャレ!!

裏路地にある隠れたかわいいお店です。

そしてこちら!

[JAPANESE ICE OUKA]

わたしの大好きなアイス屋さんです!!笑

“食べごろ”をテーマに、日本各地から選りすぐった食材を使ってつくるアイスは絶品なんです。

まだ食べてないのですが、この時期はチョコ味があります、、、!!絶対美味しいです。笑

最後はこちら!!

[東京豚饅]

大阪の551は有名でわたしも大好きなのですが、こちらの豚まんは551より油っぽくなく、優しい味で同じくらい美味しいです!!

皆様の好きそうなお店はありましたか??☺️

Attina恵比寿店からの帰り道、どこも近いので、よろしければ足を運んでみて下さい✨✨

今日もご覧頂きありがとうございました✨✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG