仕事の出来事

節分ですね

2023.02.03

本日は節分!ということでAttina恵比寿店でも豆まきをしました!

鬼登場
鬼に腰を抜かす鈴木
👹悪い子はいねえか〜!!
豆で追い払います
わかりづらいですが豆を投げています。
鬼も負けじと豆を投げ返します
👹いい子にしてろよ!また来年も来るからな!
そう言い残して、鬼は帰っていきました。

朝から愉快にお店の邪気を祓い、一日の営業をスタートしました☺️

鬼役の青木さん、お疲れ様でした!

調べたところによると、江戸時代までは、節分は年越しの行事で、新年を迎えるための豆まきだったそうです。

新年らしく、ヘアスタイルチェンジや、カラーチェンジをしたい方も、まだ間に合うと思いますので、ご相談頂ければ幸いです☺️

読んで頂きありがとうございました!

最後は

児玉家の鬼👹

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG