仕事の出来事

✂️Cut✂️

2023.02.03

こんばんは🥂💫恵比寿店の鈴木です!

今日は児玉店長のカットをしたのでそれを載せますー!💪

児玉さんは僕が(勝手に)担当者として、切らせていただいてます!

児玉さんの髪って難しいんです…。硬め多めで。

でも児玉さんほどのショートカットを切る機会ってなかなか無くて、練習させてもらえて嬉しいんですー!🤤

児玉さんにとっては伸びまくりのbefore

そしてそして切り終わりがこちら!😎

前髪長めの大人可愛いショートに💇‍♂️

最近はですね、施術時間を適切に、でもその中で最高のパフォーマンスをできるようにみんなでトレーニング中です。

今日もそれを鍛えるために時間を決めて切りました。濡れた状態で15分、乾いた状態で10分。合計25分でバッチリ切るぞ!とこんな感じで。

結果は…..バッチリオンタイムで切り終わりました🫡前述の通り児玉さんのカットは難しいのでちょっと負荷のかかるタイム設定でしたが、なんとかやり終えました。

児玉さんにも喜んでいただけて満足です🤤

時間も早く、さらに上手く切れるようになれば、もっともっとみなさんに満足していただける施術ができるので、鍛えて参ります!💪💪

ショートカットにしたい方いらっしゃいましたら是非僕に任せてくださいね💇‍♂️必ず素敵にします🫡

本日もお読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG