仕事の出来事, サロンのNEWS

スタッフ可愛くする担当

2023.02.10

こんばんは🫡恵比寿店の鈴木です!

恵比寿店スタッフ可愛くする担当の僕ですが、あるスタッフをバッサリイメチェンカットをしたので、書かせていただきます☺️

そのスタッフとは、、、Attinaの元気印、青木美怜でーーす!

before
伸びまくりですね〜〜

さて、そんな彼女のご要望は「大人可愛いショートボブ」

頭の形が難しい青木に苦戦しそうな予感…。始めまーーーす!🫡

緊張の1刀目。バッサリ〜✂️
見てくださいどう見ても楽しそうな僕

切りながら考えてたことと言えば、「青木の髪綺麗になったな〜」「切りやすくなったな〜」こんなこと考えてました🤔 青木はヘアニストですから、きっと洗い方や拭き方などなどを変えたことによって綺麗になったんでしょう。まさかそれだけでここまで綺麗になるとは!驚きです👀

はい、完成行きマース!🙋‍♂️

after

可愛くないですか???!!!🥹

丸み×耳かけ×前髪なしで大人可愛いを表現してみました。

青木も喜んでくれて僕まで嬉しいです😋やっぱ美容師って素敵だなーって思う瞬間の1つですよね。僕に任せていただければ必ず素敵にします💪

みなさん、是非とも可愛くなった青木に会いに来てください🤩

本日もお読みいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG