仕事の出来事

♨️社員旅行♨️

2023.02.16

こんにちは🌞

野口琴音です!

この前の月曜日、火曜日に社員旅行に行ってきました!

今回の場所は箱根です♨️

1日目はポーラ美術館へ🖋

ポーラ美術館は初めて行きました。

すっごい綺麗で素敵な絵がたくさんありました🖼

好きな画家さんや絵画はありますか?

今回はみんなで館内を周り、それぞれ好きな絵を発表し合いました!

私はShadow on Rugという名前の作品が好きでした💓

お部屋の中の絨毯の絵なのですが、赤やピンクの色がメインで色合いがとっても好きでした。実際見るとわからないのですが写真に撮ると机の影が見えて凄かったです!

SNSがオッケーか分からない作品なので載せられないのですが、よかったら探して見てみて下さい🙌

宿は箱根 然という所でした!

食事が全部すごく美味しく幸せでした☺️

この食事で1番私が好きだってのが↑これです!!

酢の物です!

終盤に出てきてお腹いっぱいで食べれないかもと思ったのですが、食べたらさっぱりしていてサラッと食べれました🦑

お食事の前に酢の物がきたのがスッキリして良かったです!

私が学生時代、アルバイトしていた和食料理屋さんもコースの人はお品書きを出して、料理の説明もしていたのでアルバイト時代を思い出しました。

夕食も朝食もすごく美味しくて食べるの大好きな私はとっても幸せでした〜!

夕食後はみんなで集まってゲームをやって盛り上がりました🃏

温泉にもたくさん入りゆっくりしてきました〜♨️

2日目は彫刻の森美術館へ🎨

彫刻の森美術館はひたすらみんなで作品の真似して写真を撮ってました😂

児玉店長と🚶‍♀️

美術館行き、温泉入って、昼寝して、ご飯食べて、遊んで温泉入って寝てとゆっくり充実した2日間でした✨

他のスタッフのブログで作品のマネ見てみてくださいね!笑

本日も見ていただきありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG