プライベート, 仕事の出来事

社員旅行♨️

2023.02.16

どーも横浜元町店の米山です🙋‍♂️

先日のお休みはアティーナの皆で1泊2日の箱根旅行に行ってきました✨

企画と連れて行っていただいた、社長、マネージャー、全員に感謝です🙏

とても楽しい旅行になりました✨

ポーラ美術館

個人的に大好きな美術館は最高でした!

中でも僕の心が動いた作品はこちら!

生命力が溢れ出ていて、光に照らされた2本の雑草、コンクリートの間からでも伸びているところが力強さを感じとても素敵だなと思いました!

他にも沢山素敵な作品がありすぎて、紹介しきれません😂

空間も素敵だし、空気感も最高で見てる自分にも浸れてたまらないんです…

ここのブースの空気感は最高でした!

ぜひポーラ美術館行ってみてください!

泊まった旅館は然(ぜん)という旅館に泊まりました!

社長達のご厚意でゆっくり休んでねと自由時間はゆっくり休みました。

男2人で絡み合いゆっくり休みました😂

日々の疲れを癒せた2日でした。

社長も僕ら以上に疲れてたご様子だったので、マッサージを少しだけさせていただきました。

いつもありがとうございます✨
PICASSO

芸術に触れ、文化に触れ学びと感性を勉強させてもらいました✨

絡み合い最高です✨

チャージ全開なので明日からも全力で頑張ります💪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG