趣味・マイブーム, プライベート

春ですね✨トップスタイリスト試験ですね✨✨

2023.03.24

こんにちは!児玉です。

息子いよりも大喜びの春!さくらの季節がやってきました☺️

花の綺麗な色やピンク色は、特に目を引きますよね。

私が毎日使う恵比寿駅でも目につくポスターを見つけました。

間も無く終わってしまうようなのですが、私の好きな渋谷Bunkamuraでの展示のポスターでした。

なぜこんなにピンク色に目がいくのかというと、実は今月末に行われるトップスタイリスト試験(最終回)で、モデルさんに使おうと思っている色だからです!!!

最後の試験のテーマはフリーです。かっこつけたい私は、何か普段はやらないデザインで皆に楽しんで見てもらえるものはないか、、?

と、2ヶ月考えてきました。

いよいよ今週末本番なので、ドキドキです!!

本番のスタイルも載せたいと思っているので、果たしてどんなピンク色になったのか?合否は???など、お楽しみに✨✨

自分でハードルをあげて、自分で飛び越えていく、そんな店長目指しています。笑

来週のブログにていい結果が報告できるように、頑張ってきます!!!!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG