ビューティー, サロンのNEWS

野菜最強!🥗

2023.03.24

こんばんは!恵比寿店の鈴木です🫡

今回は野菜についての話です。

Attinaの食事マスター(栄養コンシェルジュの資格を持つ)マネージャーの大久保が少し前のブログに書いてくれているので、お読みいただいた方はご存知かと思いますが、Attinaに野菜についての本がやってきました✨

トマトが可愛い

著書の岩崎さんは、栄養コンシェルジュ協会の創設者でもありながら医学博士でもあるすっっごい方です。

読んでみましたが、本を読むのが苦手な僕でも、どんどん読み進められちゃう!!健康って誰もが興味あると思いますが、実際には何をしたらいいか分からない…。

そんな方はぜひ読んでいただきたい本📕これは本物の情報が盛りだくさんです💪

そんな中で僕が特に興味を持って読んだページを少しだけご紹介😏

「フィトケミカル」についてです。これに関しては前述したマネージャーの大久保が詳しく書いてくれてますので、是非そちらもご一読ください。 この「フィトケミカル」は簡単に言うと、活性酸素を倒してくれる成分!!! その「フィトケミカル」の中でも僕が興味を持ったのはこれです🙌

どんなことをするにも風邪をひかない体は必須です💪
お酒が好きな僕は知らぬ間に蓄積されてるかも…😱
強くたくましい体に💪口臭には注意です⚠️

と、ほんの1部に過ぎませんが、このように自身の悩みに合わせてアプローチできるように細かーーく書かれています。

これを見たら、何を食べればいいか明確になりますよね🙌皆さんの食事の助けになれたら幸いです🥰

他にも面白い情報が山ほど載ってますので、ぜひAttinaにいらした際は読んでみてください!

本日もありがとうございました!🙇‍♂️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG