ビューティー

カラダを整える🔥

2023.03.30

はーい!どーも横浜元町店米山です🙋‍♂️

桜が散ってきて、花見もできずに終わりそうな春に焦りがあります…好きな季節なのに🌸

今日のブログはこれ!

カラダを整えよう🔥

ということで、体質的に僕は内臓脂肪、中性脂肪がたまりやすい身体なんですよ(グハッ🥹)

浮き輪肉がベルトの上に乗っかりやすいんです。

運動したくないし、でも痩せたい、カラダも健康にしたい矛盾があるんです。

そして究極の面倒くさがり、口を開けば「めんどくせえ」が口癖であります😏

そんな僕に朗報です✨

なななんと、飲むだけで野菜が接種できるだとーーーー!

なんと今なら初回10%おふっ❤️

飲むだけ簡単に野菜🥦🥬そのものを摂取できちゃうんです!

粉野菜をご紹介します✨

粉末化された細胞壁

(吸収された妨げる細胞壁が破砕されているため栄養素を消化吸収しやすい)

水、お湯などに溶かしてジュースやスープに!

料理に混ぜれば野菜のうまみでおいしさもUP

カレーが1番ベストな気がします😏

特に入っているのが、

・フィトケミカル(色素成分や機能性成分)

・野菜由来ペプチド(機能性タンパク質)

・自然植物繊維(腸内細菌ケア)

このようなことができます!

野菜は最強のインベストメント🥦の著書に僕のお助けページがありました!

168ページに

・内臓脂肪の方にはアントシアニンがよい!

(ナス、紫キャベツ、紫ニンジン)🍆、

紫系野菜がいいのか🤔

これを接種するとメタボ予防、目の不調改善に効果ぎあるそうです✨

・コレステロール値に不安がある方はカプサンチン

(赤ピーマン、トウガラシ、パプリカ)🌶

赤系野菜がいいのか🤔

これを接種するとコレステロール値改善に繋がるそうです!

・とっにかく健康が欲しい!方にはスルフォラファン

(ブロッコリースプラウト、カリフラワー、キャベツ)

もっこり野菜ですかね笑🥦

このように色の違いで様々な効果をもっています!

野菜は彩りのある野菜をバランスよく食べることでカラダに様々な良い影響を与えることができるのでぜひ知識を高めて健康なカラダを一緒に目指しましょー👍👍👍

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG