ビューティー, 趣味・マイブーム, プライベート

大好きな人♡

2023.04.07

こんにちは、野口琴音です🌞

今日は私の大好きなEXILEのSHOKICHIに会いに行った時の事を書きます✏︎

この間の月曜日にEXILE THE SECONDのライブに行ってきました!

この日をすっごく楽しみにしていました♡

このグループがLIVEツアーをしたのが5年ぶりでした。2020年もライブの予定があったのですが全部中止になってしまいました。

席が悪くチケット買い直しました🎟

コロナで声出したりするがずっと禁止だったのですが、今回から声出しが解禁になり盛り上がりがかなりありました🏳️‍🌈

コロナ禍を日々過ごしていて、当たり前に生活してた事が制限されていて、普通に過ごすことが当たり前じゃないんだなと今回、声出しが解禁してますます実感しました。

今までみたいに楽しめる時はいつになるのかと思っていてのでとても嬉しかったです✨

そして将吉もすっごくカッコよくて、たのしかったです♡

もう一つ次の日はカラー講習に行ってきました✂︎

LAから講師の先生と📸
↑こんな感じです

普段しないホイルワークだったのでとても楽しかったです😊

今日も見ていただきありがとうございます🙌

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG