ビューティー, 趣味・マイブーム, プライベート

ワクワクしたこと♪

2023.04.13

こんにちは、野口琴音です🌞

今日は休みの日にワクワクしたことをお話しようと思います!

私はディズニーに行くことも好きなのですが、中々最近行けていませんでした。

そういう時に私はどこに行くかと言うと、

新宿にある大きいディズニーストアにいきます🐭

そこでディズニーの音楽流れてたり、可愛い物をみて癒されてます!

こないだの休みにもディズニーストアに行ってきたのですが、そこで可愛いくて欲しくなった物があったので買いました!

それがスマホのチャームでプリンセスがランダムで出てくるものでした。

全部可愛かったのでどのプリンセスが出ても良いやという気持ちでレジに向かったら

レジにいるスタッフの人が

「どのプリンセス狙いですか?」

と質問してくれました。私は全部可愛かったのでどれでも嬉しいですと伝えたら

スタッフのネームプレートの下に好きなキャラクターの名前が入ってるみたいで、

ネームプレートを指差して、「ここにbelleベルと入ってるので開けて黄色が見えたら、ベルが魔法かけてベル出るかもしれないですね」

と言っていました。私は実は美女と野獣のベルが好きでベルが出てくれたらなと心のどこかで思っていたので、開けるのがとてもワクワクになりました。

ワクワクしながら開けてみたら…

アラジンのジャスミンでした!!

ベルは出なかったのですが、ディズニーランドに行っていないのにワクワクにしてくれるディズニーストアのスタッフの方が素晴らしいなと感じた日でした✨

私もお客様にワクワクするような体験をさせてあげられるようにしていこうと思います!

今日も読んでいただきありがとうございます✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG