仕事の出来事

杉田くん🙋🏼‍♂️

2023.04.20

こんにちは、野口琴音です🌞

前回、鈴木が少しブログに書いていたのですが今日は恵比寿店に新しく入った杉田尋斗くんの紹介をしようと思います!

2002年6月22日生まれの20歳です✌️👌

好きな食べ物は麻婆豆腐です🍚本当に大好きなので最初に書いて欲しいと言われました笑

4人兄弟の長男でゴールデンレトリバーを飼っているそうです!わんちゃんの名前はロアくんです🐶

ロアという名前は杉田くんが考えたみたいなのでぜひ由来聞いてみてください👂

小学校2年生から中学卒業まで空手をやっていて、高校生からキックボクシングをやっています🥊

メンズのスタイルが好きでスタイリストになったらパーマやスタイリングを頑張りたいそうです✊

聖空くんが教えてくれてる風

今はシャンプー、カラーリングを練習中で毎日頑張っています✨

カラーのリタッチと復元トリートメントの塗布もできるので一緒に入らせてもらう機会があるとおもいますのでよろしくお願い致します🤲

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG