仕事の出来事, おすすめメニュー

アウトプット

2023.04.20

どーも横浜元町店の米山です🙋‍♂️

夏か!思うくらい暖かくなってきましたねー。

皆さん紫外線対策大丈夫でしょうか?

今から日傘☂️して対策すると秋、冬の頭皮や髪のダメージが軽減されます。(夏の紫外線を蓄積してしまう為、秋、冬に一気にきます)豆知識👨🏻‍🏫

はいー今回はアウトプット!!!

少し前にハイライト講習会に参加しまして、その際はウィッグに施術しましたが、

今回モデルさんでの実践的トレーニングを恵比寿店の鈴木と青木とやりました!

練習風景の写真はありませんが😣

before
before

ビフォーの感じです!

アルミを3〜40枚入れて、グロスをつけたらこんな仕上がりになります!

after
after

とても綺麗に染まりました!

モデルさんにも喜んでいただき、早くお客様にも喜んでいただけるようにトレーニングをしていきます。

メニュー化できるように、スタッフと創作し楽しめるメニュー作りをたいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG