プライベート

ある日の出来事

2023.04.28

こんばんは、恵比寿店の鈴木です🫡

とある日の自分の体の変化への驚いたエピソードについて語っていきます。お付き合いくださいませ🙇‍♂️

これは休みの日に焼肉に行った時の事でした

たくさん食べて飲むぜーい🥳

焼肉といえばビール。という事で1杯目にビールを注文

肝臓も気合いが入っておりました
うますぎる〜〜😍

僕は焼肉のお供はお酒と決まっていて、とにかくお酒を飲みまくるんです。よーし今日は飲むぞーッと意気込んでいました。

が、、、ここである事に気が付きました。

あっ…やべ…!!
お米食べなきゃだった〜〜😱

はい、そうですね。私、食事管理をしていただいている身ですからお米を食べなければ!!

健康を維持するためと体重を増やすためにやっているのでカテゴリー1(炭水化物)を抜くなんて言語道断😤

お米頼みました🍚

そしてお米とお肉、サラダなどを食べながら友達と喋っていると、食べ放題の終了時間がきました。

ここでとあることに気付きました…

腰抜かすかと思いましたホントに

なんと乾杯で頼んだビールが残っているではありませんか!!!!😱

お酒大好き好き人間の私としたことが…🤦‍♀️

でも、これは凄く嬉しいことでして。本当はお酒いらなかったんだなぁ。体に無理させて飲んでたんだなぁ。と思えて、自分の体が健康に向かっていることを承認できてとってもハッピーでした🤗

健康って本当に素晴らしいなって思って、私自身風邪引きにくくなりましたし、営業中のパワーも全然違います💪

僕の肝臓も喜んでます

Attinaの健康隊長目指して、さらにいい体を作っていきます!🫡

長々と自分語りになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG