サロンのNEWS

うなじの毛、どうしてますか?

2023.04.28

こんばんは!児玉です✨

最近恵比寿店で流行っているサービスを紹介します。

最新のリファの脱毛器、なんとお試しできます☺️✨✨

脱毛サロンでも人気のIPL(インテンス・パルス・ライト)を照射することで肌もキレイになり、カミソリケアを続けるよりもお肌に優しいのです。

そしてこの部分、気になりませんか??

児玉の襟足andうなじです

この辺りの産毛の処理って自分では難しいですよね。

鈴木にやってもらいました。

うなじ付近だけなので、一分もかからず終わります。

2週間に一度、繰り返しすると効果的です!

気になる方はぜひお声がけ下さい☺️

ちなみにこちら、30万発照射できて、

2週に一度使用(1000発)するとなんと10年も使えるんです!!!!

家族と使う方も多いとか☺️

あとは、鼻の下の産毛や、男性のヒゲにも使えるので便利ですね✨

実は私も去年買いました☺️

ですがサボっていたので、、

夏に向けての肌のケア、しっかりしていこうと思います!!!

今回も読んでいただきありがとうございます。

最後に、最近嬉しかったことがあるのですが、

いつも16時に帰る私を、恵比寿店のイケメン2人が笑顔でお見送りしてくれました。笑

元気出ました!!!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG