仕事の出来事, サロンのNEWS

社長パーマ🧑🏻‍🦱

2023.05.05

こんばんは、恵比寿店の鈴木です。🫡

今回は社長のパーマをさせていただいたので、その事について書こうと思います☺️

うちの社長は、オシャレでカッコイイので、そんな社長の大事なパーマを任せていただけるなんて光栄です✨️

今回のオーダーはこちら💁‍♂️

ではでは巻いていきますよ〜〜🧑🏻‍🦱

と、、、意気込んでいたのも束の間

社長のパーマ巻くの緊張する〜〜〜😱😱

平然を装いながらも緊張しすぎて巻き方を間違えたりなどのミス連発…。

でも、場面によってパフォーマンスが変わってしまうなんてあってはいけないことですから、そこは僕のメンタルの鍛えポイントです💪

児玉店長にもサポートしてもらいながら巻き終わり。

完成をご覧下さい!!😤

カッチョイイ〜〜〜🥳

我らが社長の髪をカッコよくすることに成功しました😎

僕自身パーマはすごく好きで、パーマロッドを外す時のワクワク感が最高です!

これからも鍛えまくってさらに上手くなりたい施術なので、頑張ります🤘

本日もお読みいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG