プライベート

トップスタイリスト祝ってもらいました🍷

2023.05.05

こんにちは!児玉です!

先日、社長とマネージャーにトップスタイリスト試験合格祝いの会に招待してもらいました!!

ありがとうございます!!!!!

まず、集合は元町中華街駅から歩いていける

港の見える丘公園🌹

この時期とてもキレイだよ!と教えて頂き、久々に来ました!

すごいんです!!バラが!!!!!

アーチが素敵❤️
映えるベンチ

なんだか10数年前に来た時よりバラがモリモリに成長している気がしました。(笑)色彩豊かでキレイで、バラの香りがふんわり漂って、とても優雅で癒されて最高でした!!!

バラ園を見渡せるカフェでローズティー🫖💗

そんなこんなであっという間にランチの時間になり、途中走ったりしたのでお腹もいい感じに空いた状態で到着しました!

✨✨✨✨✨ミクニ ヨコハマ ✨✨✨✨

最高です!

最高なんです!

フレンチは久しぶりに頂いたのですが、優しい味で一口ひとくち幸せを噛み締めながら頂きました、、、😭❤️

最後のデザートプレートにはメッセージ付き、、!!

本当に嬉しかったです☺️✨✨

私がお酒が大好きなので、ワイン付きのコースにして頂いたり、プレートのメッセージの事前準備だったり、社長とマネージャーの優しい心遣いに感動しました!!!!

ごきげんです☺️

お客様からも、おめでとう!や、作品見たよー!!等、沢山お声を頂いて嬉しいです!

これからも更にレベルアップを目指すのですが、それが少しでもスタッフの刺激になるといいなと思います!

そしてもっと良きお店にしていきます!!!

ご褒美でモチベーションが上がった児玉でした。(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG