仕事の出来事, サロンのNEWS

新人歓迎会を終えて

2023.05.12

こんばんは、恵比寿店の鈴木です🫡

皆様、もうご挨拶をさせて頂いたので、ご存知の方がほとんどだと思いますが、新人が2人入ってくれて、その歓迎会を開きました🥳

青木もこの歓迎会については書いてくれていたので、大まかなことは省いて、僕が今思っている新人2人へのことを書きます☺️

みんないい顔🥰

まずは、元町店に配属になった、佐々木さん👩

彼女は、入社してからまだ2.3回しか顔を合わせてないのですが、その数回でもわかるくらいの優しくて気遣いができる人!!って感じがします。

元町店店長の米山は、長い間1人で元町店を支えてくれていたので、その中に強い味方が入ってくれた!💪と僕は嬉しい気持ちでした。きっと元町店をさらに盛り上げてくれると思います😤

次は恵比寿店配属になった杉田くん!👦🏻

彼は、面白くて、頑張り屋で、吸収も早くて、人の話をよく聞いて行動に移せる頭の良くて素直な子な印象です。

そんな彼には本当に助けられていて、最初は忙しくて大変であろう恵比寿店で元気に頑張っている姿に毎日パワーを貰っています。🤘

「大丈夫?疲れてない?」って聞くと、「全然大丈夫です!むしろいっぱいシャンプー入れて楽しいです!」って言ってくれるんです。可愛いです…🥰

いち早く仕事を覚えて力になりたい!って感じが伝わってくるので、教える側も嬉しいです☺️

僕の顔がヤバいですが、2人が写ってる写真見つけました📷

期待の新人を2人加えたAttinaは、もっともっと喜んでいただけるサロンになっていきますので、新体制を楽しんでいただけますと幸いです🙋‍♂️

本日もお読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG