プライベート

食生活の変化🍚

2023.05.14

こんばんは🌖恵比寿店の青木美怜です!!!

今日のブログは私がアティーナに入ってからの食生活の変化についてのブログを書こうと思います☺️

これは歓迎会の時のマネージャーお手製ご飯です🥰

はじめに、皆さんは普段3食きっちり食事をとっていますか??

私はアティーナに入るまでは摂っていませんでした。。。

しかも、、、今となれば笑い話に変えて言えますが、ヨーグルト果物、他はほぼお菓子(ポテチ、じゃがりこ等々)の食生活でした😅😅

じゃがりこ、ポテチは野菜!!!と思って食べていました💦今となれば恥ずかしい限りです🫣笑

と、こんな食生活でアティーナに入社し最初の頃は体調崩したり、髪の毛がパサつきがあり艶もない髪の毛でした。。。

そして、初めての健康診断ではまさかの肝臓が20歳の肝臓ではないとお告げを頂いてしまったのです (꒪д꒪II

ですが、マネージャーが食生活を見てくださるようになり、現在は1週間に1度その日の週の食事を送るようになりました⬇️

1番最近のです🔥

1番食事する上で取らなくてはならないのは炭水化物、タンパク質だそうです。

勿論、人それぞれ摂取するバランスは違いますが炭水化物、タンパク質、この2つは身体を健康に保つ上においてはとても重要です‼️

また、私は体重を増加させるためサラダファーストではなく1番初めに食べるのは炭水化物、タンパク質などを摂るよう意識しています。

食事をしっかりするようになると、体調や体力は勿論ですが、何より髪の毛が艶も出てきて綺麗になってきたのです👀

写真でもツヤがわかるようになりました✨

こんなにも食生活一つで髪の毛などにも変化が出る事が驚きです😲

今ではどの食べ物がどの分類に入るかまで分かるようになりました笑

マネージャーからご指導頂いているおかげで今では、入社時よりも体重ももちろん少しずつですが増加し、体調やメンタル面もだいぶ安定し、髪の毛も綺麗になりいい事だらけです!!

とは言ってもまだ自分の目標にしている体重には満たしていないので、これからもコツコツ3食とり間食も取っていこうと思います🍙

綺麗な髪の毛を手に入れるためには食事、睡眠など本当に日常的な生活習慣をしっかり整えることが1番の近道だと知りました。

これからも女性らしい健康体、そしてツヤツヤな髪の毛を目指して良い生活習慣を送ろうと思います😊

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG