仕事の出来事, サロンのNEWS

合宿初参加!

2023.05.28

こんにちは!恵比寿店杉田です!

初のAttina合宿に参加しましたー!

今回の合宿は①課題図書②曼荼羅③SNS講習をやりました!!

課題図書は稲森和夫さんの『働き方』です!1人10分間のプレゼン&20分間の質疑応答をしました!

僕は合宿2週間前に『本読んだ〜?』と言われそこから準備し始めました(笑)

当日までは全く緊張していなかったのですがいざ自分の番になったらすっっごく!緊張しました(^.^)

皆さん本当に読み取り方がさまざまですごく楽しかったです😊

ご飯も朝・昼・晩みんなで一緒に食べてすごく賑やかでした(^ ^)!

朝ごはんはみんな寝癖のままで作りました!!(笑)そして僕は人生初のニラ玉を作りました!(笑)

これから一人暮らしが始まるのでどんどん料理にも挑戦しなきゃっ!(^^)

みんなで作った料理はなんでも美味しくてとてもハッピーでした😊

最後まで見ていただきありがとうございました😊

入社してからあっという間に1ヶ月経ちました!優しいスタッフの皆様、そして優しいお客様がいらっしゃるお陰で毎日がすごく楽しいです‼︎

これからもよろしくお願い致します‼︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG