2020.12.16 from Manager

なぜYou Tuberをやっているのか?

You Tube流行っていますね。
Attinaのスタッフも、
「家にTVはありません。」
という子が何人かいて

暇つぶし何してるの?と聞いたら
「You Tube観てます。」とのこと。

沢山のYouTuberがいますが
なぜ今更、YouTuberやり始めたのか?
私自身がそんなにYouTube観ないくせに、なんで自分がYouTuber?

と自分が自分に疑問符もあります。

そうなのです!
決してやりたい事では無いのです!!

私も誠二さんも、YouTuberとか全く興味無かったのですが、ではなぜやっているのか?

それは…

『私達が提供しているオールインクルーシブサロンという、全く新しい美容院のサービスを世の中に伝えるため』

です!!

その為に、只今「Attina大人の美髪教室」という
YouTubeを夫婦でやっております。

しかし

全くチャンネル登録者数も伸びませんし
再生回数もまだまだです。

ただ、コンテンツには自信があります。

私達が長年美容師として大切にしてきた事、
プロフェッショナルとしての知識、
沢山の方に知って欲しい本物の情報を語っています。

なので、諦めないでコツコツ続けていこうと思います!

最初は、座学的な知識You Tubeから
次は、劇的!Before Afterという感じで、
今は、オールインクルーシブ会員のAttinaのお客様に御協力いただき、撮影しております。

御協力してくださるお客様は、とても気前良く
以前からの頭皮やヘアスタイルについての悩みなど語ってくれます。

ついでに、カットのこだわりをスタッフに語りだす誠二さん(笑)

スタッフも巻き込んでの撮影に、最近はなっております。

みんなから面白い!為になる!と言われるような
番組にしていきたいと思っています。

『私達が提供しているオールインクルーシブサロンという、全く新しい美容院のサービスを世の中に伝えるため』

に、行動し続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG