お気に入りアイテム, 仕事の出来事

フェース講習会

2023.08.20

みなさまこんにちは!横浜元町の佐々木です!

先日、アティーナで取り扱っている『フェース』の講習会を受けました!
改めてフェースとは!『お肌にとってマイナスとなる可能性のある成分は使わない』というポリシーで、防腐剤や石油系合成界面活性剤、エタノール、香料などを極力避けたスキンケアアイテムです!お肌が荒れてしまったり、ゆらいでしまったりしてできてしまったすき間を埋めて、健やかなお肌に導いてくれます!

今回は憧れのフェースラメラモードのラインを体験させていただきました!気になる方の半顔でどのくらい違いが出るのか…

左右でどちらが気になる??

なんとクレンジングをお顔にやさーしく塗りのばし馴染ませて1分以内でぬるま水で流すだけ!クルクルせずにメイクもしっかりオフ出来ました!すごいのが、クレンジングとクレイ洗顔だけで、すでに左右のシャープさが変わっていたことです!

プレケアエッセンスを優しくお肌へ馴染ませ中

その後乾かないうちにビタミンC配糖体が内包された生コラーゲン配合のプレケアエッセンスでお肌の奥まで安定して刺激の少ないビタミンCを送り込んで、カーミングローション、ゲルまで。

ラメラモードはほとんどに生コラーゲンを使っておりますが、生コラーゲンは常温で1時間以上置いてしまうとゼラチンコラーゲンになってしまい効果が薄くなってしまうので、必ず冷蔵保管しなければいけないので注意が必要ですが、より早くお肌実感ができます

ラメラモードエナジーゲルで抗酸化!!

ちなみにラメラモードエナジーゲルは生コラーゲンが入っていないのですが、その代わりトランス-レスベラトロールという抗酸化抗老化が期待出来る成分が配合されていますが、この成分はNMNと似ていてサーチュイン遺伝子を活性化させる効果もあるんだそうです!!

どれをとってもお肌が土台から変わっていくこと間違いなしですね!

今は夏の紫外線や暑さでお肌がゆらぎやすい時期ですよねお肌質改善して、底上げしてくれるフェースが気になる方はお声がけくださいませ

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG