仕事の出来事

導入予定!?

2024.02.07

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

今日は先日OJTでパーマとカラーを施術しに来て下さった社長の施術ブログについて記載しようと思います😊

beforeがこちら⬇️

デザインに特化したメニューも髪の毛へのダメージを最小限に抑えたメニューをAttinaでは取り揃えています☝️

なので、社長のパーマもできるだけダメージ最小限のパーマをかけました😊

今回の社長は今の残っているパーマの強さと同じカールで根元からかけ直して欲しい!というオーダーでした。

なりたいスタイル、やりたい場所によりカールの大きさ、本数、巻き方等も変わるのでお客様一人一人で全員変わってきます!

社長は今回全体をかけたいという事だったので全頭巻きました。

Attinaでは、その一人一人のお悩みに沿って丁寧に施術を行い希望のスタイルを仕上げていきます🍀

そしてわもう1つ!今回社長で今後Attinaに導入予定の「活性酸素除去カラー」も先行して行いました✨️

活性酸素除去カラーとは!?と思った方もいるかと思います😊

活性酸素とは、ストレス、紫外線、ヘアカラーなどで発生される老化物質です👀

また、細胞の老化を促進させる働きがあるため抜け毛と薄毛の進行、白髪の増加にも繋がってしまうのです💦💦

そのためには活性酸素を予防、除去する事が必要になります!

そこでAttinaでは活性酸素が除去されるカラーが今後メニュー化予定です✨️

社長は手触りも良かった!カラーの匂いなども気にならない!と話していました😊

仕上がりがこちら⬇️

髪の毛もパーマバッチリツヤもでました✨️

とても導入がワクワクです😍

是非入った際は髪の毛を健やかに保つべく試してみてください✨️⸜❤︎⸝‍

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG