仕事の出来事

🌳1泊2日🌳 社員旅行🚎

2024.03.13

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です。

マネージャーのブログを見た方はご存知かもしれませんが、今週の月曜日、火曜日で1泊2日の社員旅行が開催されました✨️

今日はその事をブログに記載しようと思います😊

社員旅行先は千葉県にある「農園リゾートTHE FARM」です🌱

⬇️気になる方はこちらのリンクから飛んでみてください😊

🔗 https://www.thefarm.jp/ 🔗

今回の旅先は「食べる」「泊まる」「遊ぶ」というのが全て叶う場所でした✨️

着いて早々敷地内にあるThefarmCafeという所でお昼ご飯を食べました😋

どれも美味しそうでした🤤

私は今回「新玉ねぎと桜えびのパスタ」にしました!

他にも、肉メインの料理や、サイドメニューも豊富で、何よりも‼️付け合せで野菜もボリュームたっぷり🥬入っているので栄養バランス完璧なlunchが楽しめます✨️

そして、チェックインの時間までまたまた敷地内にある「かりんの湯」で、ゆっくり温泉♨️やサウナ🧖‍♀️を楽しみ、いざチェックイン!

宿泊宿はコテージでしたが、とてもオシャレで落ち着くコテージでした🏚️中にハンモックもあり気分アゲアゲです⤴︎⤴︎

ハンモック×野口さん🙂

ゆっくりくつろぐのにとても最高な空間でした👍❤︎

夕方頃くらいに野菜の収穫をし、農家の体験をしました✨️なかなか出来ない体験!!とても出来て楽しかったです☺️

夜はお待ちかねBBQ🍖

今回は普段お家で食べることの少ない「牛肉」(ステーキ)があり大興奮^^1人だとまずBBQする事すらないので皆で楽しくワイワイ食べられるのは至福の一時です♥

楽しく焼きました😆
お酒強めの2人組です🍶♡

この後は花火をし皆で思い出作り✨️

全然曇って見えませんが皆とっても楽しそうでした🎶

夜は自由時間になり私はサ活へ▷▶▷

サウナで整うのは最高でした👍笑かりんの湯はとてもサウナ室が綺麗で人も夜の時間はそんなに混んでいないのでとてもリラックス出来ました😍

2日目にみんなでも入りました😊

そして2日目の私の一番の楽しみは!!!

ジップライン‼️‼️‼️

とてもとても楽しみにしていたので、ジップラインが近づくにつれてテンションアゲアゲです⤴︎⤴︎笑

雨予報が出ていたのですが、雨が気になんないくらいにジップラインが楽しみでした☺️

係の方も丁寧に説明してくれて準備バッチリでいざ!!

私は今回トップバッターで米山店長と滑りましたが、最高!という言葉以外見つからないくらい気持ちよくて本当に最高でした👍

私は6回滑りましたが、2回目からボール入れをすることが出来たのですがボールは上手く入れることが出来ませんでした😭💦

次回はリベンジです🔥🔥🔥🔥🔥

今回は1泊2日ですごい充実した2日間を過ごすことが出来ました😊

本当に最高です👍🏻 ̖́-‬

そして最後には社長、マネージャーより参加賞で可愛いペンケースと、ノリ、クレヨン型消しゴム、シャープペンを頂きました✨️

それを次は持ち5月にある合宿に挑みます🔥

本日はブログお読み下さりありがとうございます😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG