仕事の出来事

合宿🔥🛖

2024.05.22

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です。

先日、年2回の恒例行事、1泊2日の合宿が行われました🥰

宿泊先はこちらも合宿でお世話になっている金谷にあるkinsenkanさんに宿泊しました✨️

車の運転は行き帰り共に、横浜元町店佐々木さんが運転を務めてくださいました🚗³₃安心感がある運転で、何より!凄いスムーズな行き帰りだったので頼もしかったです❕

そして、合宿先に着いてから早速コンテクストの発表です︎!毎回Attinaの合宿では、今回どんな場で行うか、最終的にどんな自分になっているかを軸において合宿を行います✨️

今回のコンテクストは「自由な自己表現」

アウトカムは「ずっと、言わなかったバカにされたり変に思われることをぶちまけた。自分が空っぽになり心♡に愛が溢れた♥️」です!!

今回もの各々考えてきたプレゼンからの発表です!!毎回違う課題図書が出て今回は「今日誰のために生きる」という課題図書から課題にそいプレゼンを行いました😊

プレゼンではそれぞれの自己表現が素晴らしく、全スタッフ自分をさらけ出してプレゼンしている姿がとても私は印象的でした。自分の思っている事や諦めている事を伝えるというのはとても難しいなと、私自身も感じていましたが、今回課題をやることで更に向き合えたこともあり収穫も大きいなと自分自身でも感じました🔥

夜はお楽しみBBQです🍖

今回初めて参加の五十嵐さんもバリバリ先輩に聞きにいっていたり、自分から率先して動いている姿が見えてとても素晴らしかったです☺️

みんな楽しそうにワイワイしていたのもとても楽しくて最高でした😆

女性陣は皆で力合わせて下準備しました✨️

次の日も朝から海の方にみんなで行き、朝活を行いました☀️前日は生憎の雨でしたが、2日目は晴天で最高でした👍

みんなでパシャリ📸
恋人の聖地と言われている鐘の前でもラブラブツーショット💑

その後は真実か自分の思い込みかなどを扱う区別の会話をしたり、来月までの合宿までの曼荼羅を作ったりなど行い合宿を充実して過ごすことが出来ました✨️

みんな真剣です✨️👀

そして、今回の合宿スター発表です🌟

今回はなんと、、、1位🥇を私が頂くことが出来ました😊2位が佐々木さん、3位が五十嵐さんです!

とても嬉しくてついガッツポーズをしてしまいました笑

今回の合宿も学びの多い合宿でお客様にどうしたらより喜んで頂けるかなや、自分自身を更に知れ、スタッフのことや周りのことも更に知れるとても良い機会になりました。

是非、合宿のお話気になる方いましたら気軽にお声がけ下さい👀

本日もブログお読み下さりありがとうございます😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG