仕事の出来事

技術トレーニング🔥

2022.05.22

こんばんは🌕恵比寿店の青木美怜です!

今週は合宿などがありすごく濃い1週間だったので日が過ぎるのがあっという間でした。

そんな今日は月2回開催の技術トレーニング🔥がありました✨

まずは技術トレーニングの前にマネージャーが作ってくださるご飯でスタミナをつけます!いつもとても美味しいご飯を作ってきてくださるマネージャーにはとても感謝があります。

ありがとうございます🍚

今回のご飯はこちら⬇️

今日はカジキに鶏肉に中華スープにきんぴらごぼうと盛り沢山メニューでとても満腹になりました!

また今回のご飯の中にはきんぴらごぼうですが社長がごぼうや人参を細かく切って作ってくださったそうでとても美味しかったです(*´ч`*)

そんな美味しいご飯でスタミナをつけた後に技術トレーニングが始まりました!

今日は米山店長と中村はモデル、私は試験課題のマッシュの練習をしました。

モデルをやった2人は各自タイムアタックしながらモデルさんをカットしていましたが、2人とも真剣な姿はとてもかっこよかったです(*´`)

モデルさんの切る高さに合わせてしっかり屈んで切っていました✨

私はその横でウィッグでマッシュを練習していましたが、社長マネージャーにしっかり見てもらい自分の改善点や営業でも使えるブローの仕方など教えて貰い今日も学びが沢山ありました❗

マッシュはワンレンがとても綺麗に切れることが重要になってきます!私は今回ワンレンに力が入ってしまい少しガタついてしまったので来週の社内試験までにしっかり練習してワンレンを綺麗に着れるようにしようと思いました!

今日もブログを読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG