ビューティー, サロンのNEWS

Attina健康診断😭💉

2022.09.21

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

Attinaでは年に一度、採血し身体の健康状態を再確認しています✨

なぜこんな事をするのかといいますと、前のブログでも書いたのですがAttinaでは「美容を通して人がイキイキする」を目標にしているのでまず僕達スタッフがイキイキしていないと始まりません🤩

美容とは、容姿ももちろんそうですが、身体の健康状態が一番大切だと思っています。

そして僕達スタッフがイキイキ働いていたら、Attinaに来ていただくお客様も皆イキイキできると思います✨

というわけで採血をし身体の現象の分析をするのです。

今回で採血するのは2回目なのですが実は凄く凄くトラウマです😭

前回やった時は、あまりにも血が出てこくて結果、3本の指に針が刺さりました…

それでも血が出なくて野口店長と青木に協力してもらいなんとか採取出来ました。

ですが今回は前日から水を沢山飲んでいたので以外と素直にでてくれて助かりました🥹

と思ったら…マネージャーが全然血がでず苦戦していたので前回僕が苦戦した時を思い出しました。

Attinaには最強の機会があります‼️

それは復元IRです✨これで身体を温めれば血流が良くなり血が出る🤔

と思いすぐマネージャーの元へ設置しました。

結果マネージャーもこの日は、2本の指に針が刺さりました😭

最終的に、皆無事に採取することが出来たので良かったです😌

毎年この日は本当に怖いですが今後も健康目指してスタッフ一同頑張ります💪🔥

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG