仕事の出来事

合宿 

2022.10.21

皆書いていますが、今回の合宿がとても素晴らしかったので私も書きたいと思います!!

いつも合宿になると、私は“みんなより年上だから1番良く見えないとダメだ”とか、”社長とマネージャーに評価されたい”という合宿の本来の目的ではないことにエネルギーを注いでしまうクセがあります。

バカらしいと思ってもなかなかやめられず、そのモードで参加した合宿は、今振り返っても得られる成果が少なかったと思います。(そのことに気付けたのは大きな成果ですが)

今回もそんな自分がまた出てきましたが、気づいて承認し、手放し続けました。

自分自身が自然体で参加できたことで、より周りが見えて、スタッフがそれぞれ話している内容に興味がわいたり、微妙な表情の変化から何を思ってるのかな?と想像したり、いつも自分に向いているベクトルが、相手の方を向く機会が多かったように感じました!

合宿で学んだことは、サロンワークや日々のスタッフとの関わりで活かしてなんぼだと思うので、貴重な学びを無駄にしないよう、今回やると決めたことを全力でやっていきます!!

今回嬉しかったのは、恵比寿店にまたメダリストが誕生したことです☺️

←銅メダル🥉中村 銀メダル🥈鈴木→

メダルをつけたスタッフが元気に営業しておりますので、ぜひ何があったか聞いてみて下さい☺️

私がいなかった2日間、頑張った息子の写真で締めたいと思います。ご覧頂きありがとうございました😊

合宿の翌日はお休みでしたので、二人でデートしました❤️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG