その他

モデル撮影に向けて💄

2022.11.12

こんばんは🌝恵比寿店の青木美怜です。

今日は、今度アティーナスタッフが集まって行うモデル撮影に向けてのブログを書こうと思います👀

モデル撮影はをテーマを今回は決め、それに沿ってメイク、ファッション、ヘアを行い撮影します📸

私の担当はメイクです💄

メイクは普段、自分以外にはする機会はほとんど無いため今回は事前に練習を行いました。

同期の中村にも付き合ってもらいメイク練習させて貰ったり、一通りの手順をもう一度教えてもらったりなどし練習を行いました😁

メイク練習を付き合ってくれる中村にはとても感謝があります!

私はとても心配性です笑なのですが、、、何かを挑戦する際、私はこれは良いんじゃないかと思うと思い切ってやってみようと突発的にやる事があります。そうすると、失敗をし上手くいかない、私はそういった経験がありました。

なので今回はモデルさんの雰囲気や写真などもみて、メイクの雰囲気も野口店長にも相談させて頂きしっかり決め練習をし挑むことにしました。

中村にメイクの手順を教わりながら行うと、自分のわからなかったところの手順が明確になったり、より良いメイクの仕方も分かりとても勉強になります。

しっかり聞くと自分の不安もなくなりモデルさんにこうした方がより良くなるんじゃないかとアイデアも浮かびます💡

今回のモデルさんのイメージはこちら⬇️

少しはっきりとした綺麗系のメイクです💄

当日どんな感じに仕上がるか少し不安もまだありますが、それと同時にワクワクがあります!(メイクを練習する前はめっちゃ不安しかなかったです。。。)

事前準備したことを活かし、モデル撮影というあまりしたことない事を楽しみつつステキなメイクをしようと思います!!

また、モデル撮影のことをブログに終わり次第書こうと思っているので、是非楽しみにしてて下さい🫢

本日もブログお読み下さりありがとうございます☺️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG