プライベート, サロンのNEWS

お尻バッキバキ

2022.12.17

こんばんは🌛恵比寿店の鈴木です!

今回は、みんなも書いてくれていますが、オーナーのNewハウス🏠がある北鎌倉に行ってきたのでそのことを書きます✍️

何をしたかと言いますと、、、、山登り!!!⛰

社長、マネージャーの登山お散歩コースを案内してもらいました!

スタート✨️

普段多少の運動をしている僕ですが、山登り結構疲れました…。普通に走るのと、上り下りを歩くのは全然使う筋肉が違いますね。次の日はお尻がバッキバキに筋肉痛でした😵

でも登った先にはこんな景色が…!!!

キレイやーーーー!!

富士山が見えましたーー!👀天候がよく、見晴らし最高✨️

いつも池袋に引きこもってる僕では感じることが出来ないような感動と、程よい疲労と美味しい空気!

山登りええなァ…としみじみ。

写真をすごくいっぱい撮ってくださった中のベストショットを公開します。

♡♡♡♡♡

そして山登りを終えた一行はオーナー宅へと足を進めました。

そしたら最高のご飯が用意されていたのですーーー!

✌️

栄養コンシェルジュのマネージャーが作るご飯は美味しくて栄養満点💯

何より、みんなで食べるのが最高ですよね🙌

その後はみんなで話をしたり、いより君と遊んだり、縄跳びしたり、懸垂したりと…さいっっこうに充実した休みになりました!!

懸垂とは…??

本日もお読みいただきありがとうございました!🙇‍♂️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG