趣味・マイブーム, プライベート, お気に入りアイテム

息子いより

2022.12.17

こんにちは!皆書いていますが、私も息子と一緒に社長andマネージャー宅へ遊びに行ってきました。

休みの日、息子と2人きりだと、イヤイヤ期真っ盛りの息子にイライラ爆発してしまいます。

めちゃくちゃに怒ってしまい、反省、へこむ、、

という繰り返しに陥りやすいのですが、

スタッフと一緒だと心も和みますし、沢山遊んでもらって息子も嬉しそうにしていました。

(お昼寝の寝かしつけまで青木と中村にしてもらって、ハーレムのようでした。。笑)

建長寺にお参りもできました。
広大なお寺の敷地内でマネージャーとダイナミックに遊んでいました。
ご満悦
若いお父さんお母さんに挟まれて照れています
サイコーの休みでした!

話は変わるのですが、

実は私、この日も足元には復元レッグウォーマーをしていました。

何時間も外にいましたが、ポカポカで最強アイテム!

息子もマネしてつけています。笑

営業中もほぼ毎日つけていますので、気になる方はお声掛けください☺️

読んで頂きありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG