プライベート

癒し👼とリフレッシュ🍀

2022.12.18


こんばんわ🌙青木美怜です!

最近は肌寒くなってきましたが皆さん体調はいかがですか??私は寒くはなってきましたがめちゃくちゃ元気です💪笑

今日のブログですが、昨日までのスタッフの投稿見てお気づきの方も居るかもしれませんが、お休みに社長、マネージャーの新居にお邪魔し、色々アクティブな事もしてきました🏠

皆でパシャリ📸

私もそのブログを書こうと思います!!

今回の目的地は鎌倉でした!鎌倉は普段あまり行かないのでとても新鮮です!

行きの電車は児玉店長、いよりくん、中村と待ち合わせし向かいました🚃

電車に興味津々の楽しそうにしていたり、電車の中で膝に乗ってくれるいよりくんに朝から癒されまくりでした🌼朝から私のテンションはMAXです笑

とてもとても可愛いです(*´`)♡

鎌倉に到着すると児玉店長といよりくんとは別ルートで山登りだったため、一度お別れをしました!

そして山登りです🗻山登り意外と行ける!と思ってたのですが、登ってみると意外と自分の体力が衰えてることに気づきます笑

ですが無事上まで到着し、自然に触れることができとてもリフレッシュになりました🍀

また、、、到着した山頂で社長とツーショットも撮って頂き大満足です📸(中村に事前にお願いをして撮って貰う事を決めていました笑)

スマイル☺︎‬

山登り後は新居で美味しい手作りご飯を頂きました😋

美味しすぎてしっかり食べてしまいました🤤マネージャー、社長ありがとうございます👼🏻✨

食後はいよりくんに本を読んだり、縄跳びしたりと沢山楽しませて貰い充実した日が過ごせました!

家族みたいな写真💓

あまりない自然と触れる機会といよりくんの癒しのおかげでとてもリフレッシュする事ができ最高に楽しかったです🌿‬

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG