プライベート

充実した休日🌱

2022.12.18

恵比寿店、中村です!

他のスタッフも書いているのですが、先日社長&マネージャーのお家に遊びに行かせて貰ったことを書きたいと思います!

お家に行く前に運動で、山を登りました⛰

普段から御朱印などを集めにお休みの日はかなりアクティブに動いているので、意外と余裕に登れました!

山道を歩く機会は中々ないのでとても楽しかったです

山登った先には建長寺というお寺があり、マネージャーから御朱印持っておいで!と言われていたので、しっかり持っていき、御朱印を頂きました☺️

その後は待ちに待った、社長にマネージャーお家に行き、美味しいご飯を食べました😋

マネージャーのご飯はいつも美味しくて幸せです!

少し休憩をした後は久しぶりに縄跳びをして意外とまだ出来る!と嬉しくなりました😂

その後はみんな疲れていたので帰宅したのですが、私と青木は前からいつかクリスマスマーケットに行こと話していて、予定がなかなか合わなさそうだったのでノリと勢いで、行ってきました!

ここ数年はコロナ禍だったので、縮小してやっていたのですが制限がなく、出店も多く、人もすごく多かったです。

クリスマスのキラキラした雰囲気が好きなので、味わえて楽しかったです!

本日も読んで頂き、ありがとうこざいます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG