趣味・マイブーム, プライベート

♡大好きな人♡

2022.12.23

こんにちはーー

野口琴音です✂︎

この間の休みに私の大好きなEXILEのライブに行ってきました🎤

今回のライブは勇退したメンバーも参加したライブで懐かしさ溢れるでした🌲

懐かしい曲がたくさんでとても良かったです!!

開演前は撮影OKでした🙆‍♀️

私はEXILEのファンになって11年が経ちました。

EXILEのグループ自体も好きなのですが、EXILEのSHOKICHIが大好きなんです❤️

なぜ好きかというと、歌って踊れてカッコいいのはもちろんなのですが、夢を叶える為に努力する所が好きです!

SHOKICHIには沢山の夢があるそうなのですが、夢を妄想して周りの人に発言するようにしてるらしいです。そうする事で周りが応援してくれたり、力になってくれる事もあるそうです。

中学生の時からずっと好きなので青春時代、頑張らないといけない時や辛い時、SHOKICHIも頑張って夢叶えようとしてるんだから私も頑張らないと!と思いやってきました!

今思うとSHOKICHIの考えや性格は私の人生で良い影響を与えてくれてたと思います。

今回のライブは勇退メンバーが出ていた為、SHOKICHIの出番は少なかったのですがバッチリ、目に焼き付けておきました!!!

EXILEも変化の多いグループで賛否両論あると思いますが、私はSHOKICHIがいる限りずっと大好きです!!

Attinaも進化するために変化する時もあると思いますが、お客様もついてきてくれると嬉しいです!

本日もブログ読んでいただきありがとうございました😊

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG